■2006

新年あけましておめでとうございます。
更新頻度も相変わらず低いまま、本年を迎えました(汗)

あいかわらず、誰が見てるのかまったくわからず
何回もやる気を無くしながらここまできた不思議なページですが
本年もよろしくお願い申し上げます。


さて・・・
このまま終わったら、流石に新年の挨拶だけなので
今後の予定と抱負を少し語ろうかと思います。
現在の状態で、コンテンツ的にもう少しの充実が可能と思われる

  1. 三国志大戦
  2. クイズマジックアカデミー3
  3. スカッとゴルフ パンヤ

の3つに関してはちまちま更新していきたいとも思います。


あとは不定期にMMO RPGのベータ等をやり個人的な感想を書きたいかと・・・
購入予定のゲームとしてはいまさら感は多少ありますが、
PSPとセットで頭文字Dを買いたいな〜ってのがあります。
流石にスーパーロボット大戦MXではありませんのであしからず。


とまぁ相変わらず、関係がないジャンルに生きている方には
何のことかわからないゲームが沢山ありますが、
コンテンツの希望とかあったらBBSやコメント欄にでも書いてください。
昔よりは暇があるので、多少反応は早く返せると思いますので・・・
ってとこで〜