今日は夏目さんが大阪に来られるという事で空き日だったあきらさんと集合することに
何故か私が遅刻、夏目さんが大遅刻と想像を絶する開始で始まることに・・・
時間も18時までと決まっていたのですがとりあえずお食事に行くことにしました。
えっと・・・なぜかKYKでとんかつを食べることに

・・
・・・
混んでたんですよ!!


まぁその後はGameの項で書いた三国志大戦をやってたわけですけど、
あきらさんの引きが神がかってまして2/4がR以上、しかも1枚はSRはホウ徳って(汗)
ヨノナカコンナモノデスカ・・・(T-T)


その後ほぼ満遍なく台からRを引いたので今日は撤退となり、
夏目さんの希望でまんだらけへいきました。
行く最中に、曲がらないとならないとこを忘れて、お初天神通りを歩いてたのは秘密です。
そしてまんだらけに到着。
まんだらけに入る前に三国志大戦のカードがあり売ってるのかな〜と思いながら入店しました。
するとやっぱりありました。三国志大戦のカード!!
しかもR魏延315円、R献帝105円・・・消費税が外税かよ(ぼそ)
と思いながらも購入しちゃいました。
あきらさんも呉の周瑜太史慈を買ってた気がしますが気のせいです。
そうこうしてると時間となり解散へ・・・
なんかどたばたとしてる割に三国志大戦な一日でした。


PS.夏目さんに魏のUCとCでそれなりに使えるカードは渡しておきました。
やられるようなら、お話を聞いてあげてください。