三国志大戦

今日は8月最後の休みなので、頑張ってみようと思い雨の中プレイしに・・・
雨のおかげか昼過ぎなのに空いており、これは楽にできるな〜と思いつつ台へ
1回目:他呉デッキで1勝1敗
この時に、R黄忠が出た為、台を移動・・・この回答が悪かったのかカード運は悪い方へ
2回目:呉単独デッキで1勝1敗
3、4回目:他呉デッキで1勝1敗
5回目:他呉デッキで2勝1敗
やっとRが出るも徐晃・・・持ってるし(凹み)
6回目:蜀単独デッキ:1引き分け
7回目:他呉デッキ:2勝1敗


総合結果

  • 他呉デッキ:7勝5敗
  • 呉単独デッキ:1勝1敗
  • 蜀デッキ:1引き分け

現状一番安定してるのは、他呉デッキってことになりますね・・・これ。
っていうか、呉は未だに決め切れてないからな〜デッキを(汗)
蜀は張松とRホウ統で挑発+連環を決めようと入れたものの考えてみたらこれじゃあコストがきつ過ぎた(汗)
こっちも再考の余地ありです(T-T)