●東京にて・・・

朝7時のアラームに気づき起床・・・
眠い(爆)
流石に、オフ会の会場で眠ってしまうわけにも行かないので再度睡眠(爆)
すると次は黒に起こされるまで寝てました。
携帯で確認してみたら、9時45分(汗)
黒鋼翼さんに予定があって良かった〜(苦笑)
この後、身支度などして準備が進んでいきました。

  • 移動

朝からどたばたでしたが、
それでも黒鋼翼さん宅から少し余裕のある時間に出立することに成功!
キャラフェスに行かれる黒鋼翼さんとは移動中に別れ一路、最寄り駅へ・・・
順調に最寄り駅まで来れたのですが、何の因果か最寄駅につく手前から、急に腹痛に(汗)
これが、我慢ができそうに無かったので付近のパチンコ店へ駆け込み、用を足しました。
結果、間に合うはずの電車にまで乗り遅れ遅刻が確定に・・・何故!?
しかも集合場所だった、上野駅公園前出口がやけに地下鉄の出口から遠いし・・・(とほほ)