今日はいい加減に友人から借りているメモリを返却する為にメモリを買いに行きました。
今は値下げ期間なのでそろそろ買っとくか〜ってのもありまして一路日本橋へ・・・
4950円でDDR3200CL3 512MBがあったので購入しました。
一番最初の自作マシンの256MBのメモリが8000円超えてたことから考えると安くなったもんだ(遠い目)


・購入物
School Rumble(8) (講談社コミックス) School Rumble(8) (講談社コミックス)
個人的には少し読みとばしのあったような気のするサバゲー編です。
なのに改めて読むと全部知ってる(汗)
おかしいな〜(汗)


魔法戦士リウイ ファーラムの剣 呪縛の島の魔法戦士 (富士見ファンタジア文庫) 魔法戦士リウイ ファーラムの剣 呪縛の島の魔法戦士 (富士見ファンタジア文庫)
富士見ファンタジア文庫買ったのって・・・前回のリウイ以来だ(汗)
今回のリウイではロードス島とのコラボとなっております。はぃ・・・
って時間軸同じだったのね。この話・・・


BENQ PRintable 8× DVD-R
なんとなく安かった(1850円)ので購入。
考えたら以前のメディアもかなり残ってるの何やってるんだろう(汗)


これらを購入後、なんとなく帰る前にラーメンを食べたく・・・
久しぶりに以前オフ会に使ったラーメン屋に行ってみることにしました。


頼んだのは海晶ラーメンの大盛り(700円)です。


実はオフ以降一回来てたんですけど、麺の硬さがスープと絡まなくなったり色々あって遠ざかってたんですけど、
久々にトライしてみました。
・・・意外と良くなってる〜♪
普通の塩ラーメンとは相変わらず違う味でしたけど、良い感じでいただけました。