●買い出し編

 昨晩、友人から急に日本橋にいくと言われたので、
付き添いぐらいの気持ちで行ってみました。
なにも買うような予定は無かったんですけど
なんやかんや買ってる自分が怖いです(汗)
購入物は下記参照。
下記の物を買ってる辺りが怖い

  • 購入物-

ソフマップ
THE KING OF FIGHTERS94 REBOUT 限定版 THE KING OF FIGHTERS94 REBOUT 限定版
じゃんぱら
Fortis 4.7GB4X25P Fortis 4.7GB4X25P
ADT-Mini SD Card 256MB ADT-Mini SD Card 256MB

●カラオケ編

 買い出し後、帰宅して少しネットなどをやっていたら、
別の友人から、いきなりカラオケの誘い!
とりあえず確認しておきたかった歌等があったので、参加しました。


以下、個人的に歌った感想
To All The Dreamer:無理!英語嫌いです!誰かマツケンダンスの修得をして踊ってください(ぼそ)
*〜アスタリク〜:無理だと思っていたけど、以外となんとかなりそうだった・・・意外と楽なのかな?
こんなもんじやない:これは割と簡単に進む。まぁ判る人の数が問題ですが・・・
PRIDE:ラップ時の男性ボーカルの声が出ません!え?いらないやんあの部分って!?その通りです。


んで、DAMに苦言ですが・・・
精密採点だったかな?走り過ぎないはまだしもタメの基準がどうにも判りにくい(ぼそ)
そして、「しゃくり」と「ビブラート」に関しては原曲がどのぐらいあるのか表示してください。