●出社、帰宅時において

 最近ダブル割引なので、携帯でネット周りしてるんですけど・・・
やっぱやればやるほど、PCサイトビュアーが欲しいな〜と思います。
まぁ、案外色々なサイトの観覧はできてるんですけど・・・(実は私のサイトはBBS以外、携帯でも可能でした)
バッファに収まらないサイトや表示言語が対象外のサイトは見れないんで・・・


 でもこれ以外に欲しいものがあります。
MSN Messengerと繋がるBREWアプリ!できればバックグラウンドでメッセージ処理してくれれば尚よし!!
一応今月末にTUNA M+っていうソフトがでるはずだったんですけど未だに出てきてません。
早くしてください(T-T)
ああ・・・やっぱネットにどっぷりはまってるな〜(汗)