スカッとゴルフ パンヤ

 今日も龍巳さんと対戦・・・っていうか対戦メンバー最近偏ってるな〜(汗)
とりあえず勝ちましたけど、最近自分の腕の低下具合に悲しくなってたり(T-T)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050225/tk5.htm(参照元:Game Watch)

 結構幅広い人から新コスチューム依頼してたんだな〜と実感・・・
しかし、風間飛鳥ってこんなに胸あったの!?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050225/bl.htm(参照元:Game Watch)

熱チュープロ野球シリーズの新作ですか。
そういや2004は買わなかったな〜そういや・・・
近鉄が存在する最後のバージョンだし開幕データ版探して買おうかしら・・・
って最近野球ゲームの購入率も高いな〜


・・・っていうかセガさん野球つくの新年度バージョンを作ってください。
今度こそ70人枠全部使って!できればPC版あたりで出して選手が大化けしたりした時には、
更新が起こるような長期的なシリーズでネットワーク接続ゲームになったうれしいかも・・・(ぼそ)