今日はとりあえず散財してきました。
とりあえず、CD関連の整理用のファイルと駄目になったヘッドフォン(家庭内用)の買出しへ・・・
ヘッドフォンの量に関しては近場だと不安だったので、梅田のヨドバシカメラに買出し決定してから移動。
移動中に、携帯へメールが来ました。
昨日注文したW22Hの機種変(通販)の同意文章だったので確認。
2650円になるそうなので、とりあえずこれについても梅田近郊の店で確認することにしました。


 まずはヨドバシへ!
携帯は・・・高いので速効で諦めてヘッドフォンコーナーへ
最初は以前あげてたSONYのヘッドフォンにしようかと思ってたんですけど、
どうにもパイオニア製がやっぱり欲しくなり、購入候補変更へ
まぁぶっちゃけ値段と以外に実物が微妙だったのが変更の決め手だったんですけどね(ぼそ)
ってことで買ったのは
SE-M380 SE-M380
でした。聞いてる感想だと前のSE-M280よりか音は円やかです。
たぶん、慣らしが終わって無い性もありますけど(ぼそぼそ)


 そして久々の梅田ソフマップ
・・・配置変わってる!!
やばい、まったくわからん(汗)
さまよいながらジャンクコーナーへ何故か到着。
ふむ・・・7800円で15インチつきのPCか〜
一番最初のPCと同じような構成なんですけど・・・こいつ(汗)
っていうか、ブルックリンさんの先代PCにやけに似てるような(滝汗)
と思いつつも買ってもいじらないので無視!
順調にファイルだけを買おうとするも土日セール対象商品を発見してしまいました。
USBメモリー実はもってないんですけど、IT関連かかわってるとこれないと不便だったので買いました。
マップでの購入物。
FCD-16001BK FCD-16001BK
LMC-UD2L2 LMC-UD2L2


ちなみに・・・
舞-HiME 2 (2) 舞-HiME 2 (2)
Q.E.D.証明終了(20) (講談社コミックス月刊マガジン) Q.E.D.証明終了(20) (講談社コミックス月刊マガジン)
ロケットマン 10 (月刊マガジンコミックス) ロケットマン 10 (月刊マガジンコミックス)
も実は買ってます。