http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050216/toshiba1.htm(参照元:AV Watch)

HDDオンリーの機種ですか。
これようにユーザーおよび有志でPCに移動ツールができれば結構大きいんですけど・・・
ちなみに開発コードが「Strike」だそうです。


東芝のレコーダーにあったSEED関連のガンダムの名前説はさらに真実へ向かって加速中かも(汗)
ちなみにこの説はについては下記リンクにて
RDシリーズの開発コードネームって…… - ITmedia NEWS(参照元:IT media)

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050215/sony.htm(参照元:AV Watch)

普通のリチウムイオン電池より高容量かつ急速充電に強いってことは
最終的には携帯電話やPSP、PCなどの稼働時間などに絡むものへの供給が待たれるとこです。
とはいえ実物があるわけではないので実測でどこまで変わってくるかはわからないのですが・・・


まぁそれでも良くなる可能性が見えてるってことは実にいいことだと思います。