産経ニュース(参照元:Sankei Web)

えっと・・・あの〜番人は13歳までこの地で育ってるんですけど(汗)
しかも私の住んでる市の隣接してる市なんですが(滝汗)


でも確かに普通の学校だと卒業生だと不審者になりにくいのは事実です。
実際、私も中学1年の時に小学校に訪問してますし、高校卒業後も高校の図書室に顔出してましたから(苦笑)
結構普通に覚えててくれますし、談笑して帰れたりします。
ただ・・・この点が落ち度になってこんなことが起きてしまうとは・・・ねぇ
なさけないやらなんやらで・・・・
基本的には自分の人生の構成をなしてるのは自身の行動、及び心なんで
間違いを犯さないようにする心ってのは最低限養っててほしいものです。

●昨日の阪神

正直な話・・・
前川には2軍に行けと(ぼそ)
自分で志願してでも2軍に落ちろと思うんですけど・・・
正直1回8失点ってのはありえないです。しかも復活を目指す人間がそんなんじゃだめですよ。
現在の阪神2軍には藤田とか先発候補自体は沢山いるんですから
この手のミスをする人間は反省の意味もこめて2群に下げるべきだと思うのは私だけでしょうか。