今日は通勤定期の更新の為にちょっと枚方まで行ってました。
ついでなので携帯電話専門店とナカヌキヤによって市場確認とW22Hの価格の確認をしてました。
携帯電話専門店でW22Hを13ヶ月機種変したらいくらになるか聴いたら10800円とのこと。
auショップとほぼ同額やし(汗)
まったく旨味ないってどうなんだかな〜


次にナカヌキヤ・・・
ドルアーガ安くなりましたね〜そのうち買うかもしれません。
あとは最近パイオニアの密閉型ヘッドフォンの調子が悪いので次のヘッドフォン候補探し。
これに関してはSONY製に戻るかもしれません。
以前一回使った感想だと音が丸い(角がなく聴きやすい)感じだったのでとりあえず候補にしておきました。
ちなみにヘッドフォンはhttp://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=18586&KM=MDR-XD300(参照元Sony)のリンク先になります。


あとは今使ってるCDプレイヤーの後継機がでてました。
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=SL-CT520(参照元Panasonic)
なんですか・・・155時間って(汗)
とりあえず、こんなもんでした(苦笑)