au design project第4弾、オーバルフォルムのWIN端末「PENCK」

 ぐずぐず悩んでたら日立の新型投入ですか・・・
でも日立のパーソナルカラーである赤が無いのは何故?
これならポイント使えばauショップですら8980円になってるW22Hでいい気がする(汗)

ボーダフォン津田氏退任、新社長にモロー氏

 つうか・・・ボーダ(ライン)フォンは日本人の使いやすい携帯でなくなってる点が大きいと思う。
以前ならシャープならジェイフォン!ってあったんだけど、
その点もDocomoに出荷したせいで薄れ・・・
海外製の携帯は海外考慮のままなので使いずらい
そして、実質値上げとも言える内容を行ってるなど信用と魅力どっちにおいても難しいとこに来てる気はする。