●携帯電話

 なんとなく更新頻度を上げるために携帯をWIN携帯に換えようかな〜と考えてます。
本来はW21CA等の上位機種を狙いたかったのですが・・・
なんか最近W22Hでもいいかな〜と考えてます。
まぁ理由は

  • 大きく削られてる部分があるわけでもないのに大きさ・デザイン面で値段が安い
  • 赤がある。
  • 結構日立製が好きだったりする

ってのがあります。


難点は本気で大きい事と重い事だったり
どうしよっかな〜本当に・・・

●車

現在はMINICA(2世代前・三菱)に乗ってるんですけど・・・
正直、狭いわけで(汗)特に足の辺りが(ぼそぼそ)
そう思ってたんですけど・・・なんか父親がワゴンR仕入れるらしいので
乗り換えれることを期待。


まぁ本音は1.5lクラスの走れる車の方がいいんですけど・・・
中古車だとシビックフェリオとか・・・
ちなみに新車だとコルトプラスラリーアートエディッションとかが欲しいです。
維持費とかの問題もあわせて(ぼそ)


ちなみに何故か2世代前のウィンダムもあったりします・・・なんであんな高級車を買うかな〜わが父は・・・

●レンタル情報