●真・出社日

 ってことで、5日以来の出社日です。
今度こそちゃんと仕事があることを祈って行って来たいと思います(苦笑)


結果、仕事はありました。
やっぱ勝手違いますね〜(汗)全然どう動けばいいかわかりません(苦笑)
ただ、結構面白いかもしれません。初日だからそう感じるのかもしれませんが・・・
とりあえずじっくりとでもならしていきたいです。

●ニノ、ニ〜ノミ〜ヤ♪

 倒産しましたよニノミヤ・・・
日本橋にPC-Xタウンや色々あった。
大阪拠点の大規模電化製品量販店だったんですけど、
最近、近所のニノミヤ等がナカヌキヤ如きに変わってたので嫌な予感してたんですけどね〜。
これで大阪系の大型電化製品量販店がなくなったのは、3件目かな?
こうなってくると、ジョーシンだけが砦だな〜頑張ってください。
本当に・・・

西川かの子さん結婚へ・・・

 大阪近郊に住んでる人なら知っているかもしれない。
結婚式場のCMですけど、ついにヘレンさんが言っていた
「早くお相手見つけてえなぁ」ってのが実現したわけで・・・
ちなみにお相手は・・・辻調理師専門学校の先生ってことで(汗)