●新年会?

 HAL時代の同期とちょっと騒いでました。
といいつつ実は新年までに仕事を決めてたら、お昼を奢ってもらえる約束があったんですけどね。


 11時に難波(近鉄前)なので出発・・・
京阪電車が正月ダイヤで1分早く動いててものの見事に乗り逃がす(ショック)
仕方がないので遅刻すると連絡入れて会場入りしました。


 5人中2番目でした(汗)
一人は南海の難波辺りで迷っていました。
も一人は、素直に遅刻・・・
最後の一人は、その11時に起床(汗)
えっと・・・本当に社会人の集団ですか?これ・・・


最後の一人を待つ間、心斎橋のプラボ(難波でオフ会をする時に良く行くゲーセン)で時間つぶし。
鉄拳5がすいてるのでやってみる。
結果、
ニーナ:デビル仁に負ける。
キング:3回戦負け
ポール:4回戦負け
・・・技忘れてる〜鉄拳TTでいいからやり直そうと誓ったパールドでした。


その他色々しながら最後の一人を待つ。
難波についたらしいので、プラボに居ることを伝え、こっちに向かわせる。
その最中に全員が一区切りついたので、プラボ前で待つことにしたんですけど・・・


当人呼びかけても気づきません!?
電話して、プラボ内から下ろさせましたよ(苦笑)


んでお昼、ファーストフードがあがる中、大阪らしいものの方がいいんじゃ?
って案で「ぼてじゅう」へ・・・
何故か長蛇の列です。流石は正月・・・
諦めて上にある「はや」直営、食べ放題の焼肉屋(約2000円)へ
何故か一人が焼き物全品を1人前ずつ頼む行動で、肉以外が異様に多いスタートでした。
途中で懲りてそこからはロースとカルビで攻めました。
問題は皆降りて残ったのが私に来るのはどういうことかと?
かなりえげつなかったんですが・・・


なんだかんだでお腹が膨れたのでさらに歩く・・・
でもこのメンバーなのでまたもやゲーセンへ
今度はアウトラン2SPを発見4人で15コーストライアルを行う。
・・・アウトラン2自体は得意なのでなんとか15コース完走を狙うも
その辺に気づかない外れた一人の視点変更ボタンでの攻撃でスタートのリズムが崩れる。


その上、後続車ほどブースト設定が強いらしく急に追いつかれること多数。
それは良いんですけど・・・ごすごすぶつかったり
私をコース外に追い出さないでください!!


結果9コース目終盤で力尽きました(T-T)


この結果から何故かスリルドライブ2をやることに
アウトラン2で疲れたので個人的にスリルドライブは見学へ・・・
トレーラーが事故多発(苦笑)サイレンが鳴り止みませんでしたよ
後は色々とやりながら終わりました。ちなみにゲーセン内に二つほど同期のHAL生が関わってるゲームを確認しました。


家に帰ったら疲れて寝ましたよ。