●さようなら04年

 04年最終日です。起きたらいきなり雪で動く気が萎えました(だめ人間)
なので動かずそのまま過ごしました。しかし今年は、


社会人になって・・・
仕事やめて無職になって・・・
仕事決まって・・・


本当に色々ありましたよ・・・
来年こそ!!平穏な日々と安心できる状態になりたいです・・・本当に
ってことで、さようなら〜04年

日本レコード大賞

 今年の受賞はミスチルSignだったそうです。
しかしミスチルはイノセントワールド以来で10年ぶりだったそうです。


まぁ確かに、ここ数年は浜崎あゆみが取ってましたからね〜と思ったり(ぼそ)
個人的に好きなミスチルが受賞したことに素直に嬉しかったです。
ただ、BankBandの歌もカラオケに入って欲しいです。はぃ・・・