●バイト?話

 仕事の開始日決定。
どうやら、5日になる模様です。

●小忘年?会

 一般の企業が休みに入ったので、地元の友人と遊んでました。
まずカラオケ(ジョイサウンド)に行ったんですけど・・・
BankBandの曲が何故か「限りない欲望」しかなく凹み(ぼそ)
JAMプロも何気にJAM-ISM揃ってなくて凹み(ぼそぼそ)
正直、だいぶジョイサウンドだめになってるな〜と思いました。


 次にバイキングでも〜って思ったら混んでて諦めました(ぼそ)
仕方がないので回転寿司の「あきんど」へ・・・
・・・明らかにかっぱ寿司と同じ路線だ(汗)
でも、かっぱよりも微妙って・・・凹み続けました。


最後にボーリング。1回目は139だったんですけど、2回目からラウンド1の企画物にはまり
散々な成績でした(爆)


なんかいいこと少ない当たりが今年を指してるな〜と思いましたよ。