バイトっていうかもはや仕事探しだよな・・・12回目

派遣の方落ちました(T-T)
真面目にショックでかいですね・・・
つうかさ、落ちた理由が営業サイドで折り合いがつかなかったって何!?
私個人は問題ないけど、給料とかの交渉で問題が出たらしいけど
なんか腑に落ちないでショックでかいです(汗)
来年そうそうの仕事はありえなくなったし(爆)
なんかだんだんバイトとか派遣でなく素直に再就職で探すかって気になってきた今日この頃。
風邪でやられてるし、凹むし・・・
今日は寝てよう(T-T)


初めてエンジャパン側からスカウトメールが来る。
微妙に感じるな〜(汗)この給料なら(ぼそぼそ)


PS.何故か最近登録した毎日キャリアナビにスカウトメールがやってくる。
でも何故かプログラマーばっか(汗)一応募集区分はサポート関連ばっかなんですけど私のは(汗)