●バイト話その11?

 派遣の方が進展?しました。先週の水曜日に面接に行った会社の方が「ほぼ」内定だそうです。
あくまで、「ほぼ」なので安心できないのが問題ですけど(汗)
おかげで契約社員の方とあわせて悩むことに・・・
上記の決定が24日らしいので、それまでドキドキですよ〜本当に
ニトオウモノハイットモエズにならないで欲しい(ぼそ)

●岩隈問題終結

 結局、オリックスが折れるって形で終わりました。岩隈問題・・・
でもさ・・・これじゃあオリックス最下位の可能性が浮上してきたんですけど(汗)


楽天の三木谷さんが言うほど戦力がないかというと割とあるしさ〜
その上、エースはもらえたわけだし(ぼそ)


選手の気持ちをっていうけど、正直オリックス側から見たらこっちのチームを考えてよだとは思うとこで(ぼそぼそ)