●バイト話その9ぐらい?

 派遣会社の方は開発が補助程度。
ってことだったので、その話を聴くことにしたんですけど・・・


実際、聴いてみると正反対で開発がメインで
その他が補助的な扱いの模様。
正直、色々と条件があわなかったんで聴きながらやめとこ〜かなと思いつつ面談。
相手さんからは社会人として、業界に対して・・・
それなりにタメになる話は聴けましたけど、やっぱ双方の求めるものが一致しなかったので破談?になりました。


んで契約社員のほうですけど、
断りのメールを送信。
さて・・・今後どうしよう(汗)


何故か断ったはずの契約の件で断る理由になった部位に対して再考してみますので
相談していただけませんか?
と返事が来る(汗)
なんか・・・やっぱここに相当に好かれてる気がする。

●HP改正案その1

 まぁ2は存在することがあるのか謎ですけど・・・
とりあえずちょこっと改正したい点が出来たので発表します。


 内容としては、オフ用BBSを現在の形からパスワード制限の形にしようかと思います。
少し閉鎖的にはなりますけど、情報の漏洩などから守れるので、こっちのほうがいいかな〜
ってとこです。


 色々なとこでもれるこの世の中なので、このぐらいしておいた方がいいのかな〜ってだけなんで
オフ会等参加することの多い人には、ぜひ意見を・・・って感じです。


PS.ついでにそろそろ次のオフ会等を検討します?