スクールランブル

 はい・・・水着です。時期はかなりずれてますけど(苦笑)
流石Dはここで主張してますね。
そして腰抜けメンバーの一人奈良君です。
頑張れ奈良君!たぶん、未来はないけどさ・・・

●ブリーチ

 気づかない内に雨竜君です。
あれ?こんなに早かったっけ・・・

●焼きたて ジャぱん

 大阪パン・・・食べたくないです(ぼそ)
まぁ理由は私が酒飲みで無いからなんですけど・・・
さて、パンタジア新人戦ですね。
ってそんなもんだったけ?

●うた∞かた

 最後に向かって進んでますね〜
ちなみに美人って設定のおばさんは嫌いです(ぼそぼそ)
まぁ1名中学生ってのが納得しにくい方がいらっしゃいますけど

●WWish

 早くφなるあぷろ〜ちを見せろ!!
正直、グラフィックはまあまあいいと思いますけど
話がいまいち面白くありません。

●φなるあぷろ〜ち

 涼はさっさと素直になれば・・・
その代わりお嬢は私のものです(ぼそ)