番人話

  • 帰りまでが遠足?(OFF会3日目?)

  まずMACさんを送るために奈良へ・・・奈良につくまではそれなりに早かったんですけど、高速のおじさんの陰謀のおかげでMACさんのテリトリーにたどり着くのが遅れました。
 そして・・・毎度恒例騒動の元、私の家へ(ぼそ)
 なんか色々な問題で、地元でもっともきつい峠道に突っ込んでしまいました。ニーニさんすいません。

 MACさん:今回ので大体の位置は掴めたので自分の車が手に入ったら弄りにいくかもしれません覚悟してください。
 ニーニさん:無事に帰れましたか?がんばってソードカラミティ作ってください。私はあの安い方からは作りたくないので逃げますが(苦笑)

 ってことで計三日間皆さんご苦労様でした。次は・・・たぶん春でしょうけど皆さんがんばって資金準備してください。
 私?・・・バイト探さないと今月の返済が〜(T-T)

  • 八木さんが・・・

  帰ってきて意地で10日の阪神VS巨人戦の録画を見ました。八木さんの最後の勇姿が見れてよかったです。
 そういやカツノリ・・・巨人のユニフォームがやけに似合わなかったな〜気のせい?