三国志大戦

友人の付き添いで日本橋に行っていた為、軽く2プレイだけやってきました。
とりあえず、魏デッキで1勝1敗・・・
そろそろデッキの限界は見えているのですが、
まだ、これでやっていきたいと思います。


ちなみにこのプレイでSR董卓が当たりました。

マジックアカデミー3

三国志大戦後、機動戦士ガンダム0079カードビルダーの設置店を自宅近郊で探すことに・・・
結果、大型店舗に導入されておらず、諦めてマジックアカデミー3をやることにしました。
3になっても1プレイ100円と良心的だな〜と思いプレイ・・・


あれ?
カードが入らない(汗)
カードが更新なのかな〜と思ってみたら、なんとコナミアミューズメントカード(300円)になってる始末。
やると決めてたので、仕方なくカード引継ぎ⇒プレイへ・・・


おい・・・
なんで100点とか出てくるんだ!!
っていうか、システム的に2より悪い方に進化してます。
なんでレベルでなく所属クラスが同じ人間と対戦なの・・・
おかげで、修練生なのに中級魔術師とかと対戦になるのですが(T-T)
コナミの馬鹿〜〜〜!!